【お知らせ】docomo in Car Connectの接続不具合について

【お知らせ】docomo in Car Connectの接続不具合について

2025年7月30日現在、「docomo in Car Connect」(車内でWi-Fi接続できるサービス)において、以下の不具合が発生しております。
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
現在、原因の調査を進めておりますので、不具合解消まで今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

25型アウトランダー (契約後最大24時間繋がらない事象)
25型アウトランダーPHEV(対象の車台番号 GN0W-05*****)ではプラン購入後、最大24時間程度Wi-Fiをご利用いただけない可能性がございます。
そのため「1日プラン」ご利用の場合、通信ができないまま利用期間が終了する可能性がございます。
当該車両をご利用のお客様におかれましては、「1日プラン」以外のプランをご購入いただくようにお願いいたします。

23/24/25型アウトランダー・25型eKクロスEV・トライトン (Wi-Fiに繋がらない事象)
現在、一時的な端末の状態やネットワーク環境の影響により、通信が不安定になっている事象が確認されております。​
お手数ですが、該当事象が見られる場合は以下をお試しください。
端末(スマートフォン)の再起動
エリア・時間帯を変えて再接続
Powered by Helpfeel