docomo in Car Connectを利用中の端末がインターネットに接続されない
docomo in Car Connectを利用中のデバイスがインターネットに接続されない場合は、以下の要件を確認してください。
車両を登録しているアカウントを使用してdocomo in Car Connectの追加オプションサービスを契約済みであること。
契約済みのdocomo in Car Connectのサービスが有効期間内であること。
車両の電波状況が良好な通信圏内であること。
これらを確認しても、まだインターネットに接続されない場合は、
別のデバイスでdocomo in Car Connectを利用してインターネットへの接続を試してください。
別の場所に移動してからもう一度試してください。
上記を実施しても改善しない場合、
契約後に一度もインターネットに接続されたことがないお客様は、問い合わせサポートにご連絡ください。
(参考:問い合わせサポートへの連絡)
インターネットに接続されることもあるが、時折接続しない場合は、最寄りの販売店にご相談ください。