docomo in Car Connectを利用中の端末がインターネットに接続されない

docomo in Car Connectを利用中の端末がインターネットに接続されない

docomo in Car Connectを利用中のデバイスがインターネットに接続されない場合は、以下の要件を確認してください。
車両を登録しているアカウントを使用してdocomo in Car Connectの追加オプションサービスを契約済みであること。
契約済みのdocomo in Car Connectのサービスが有効期間内であること。
車両の電波状況が良好な通信圏内であること。

これらを確認しても、まだインターネットに接続されない場合は、
別のデバイスでdocomo in Car Connectを利用してインターネットへの接続を試してください。
別の場所に移動してからもう一度試してください。

上記を実施しても改善しない場合、
契約後に一度もインターネットに接続されたことがないお客様は、問い合わせサポートにご連絡ください。
インターネットに接続されることもあるが、時折接続しない場合は、最寄りの販売店にご相談ください。
Powered by Helpfeel