アカウントの設定時に誤ったメールアドレスを登録した

アカウントの設定時に誤ったメールアドレスを登録した

アカウントの設定時に使用したメールアドレスにアクセスできる場合は、MITSUBISHI CONNECTモバイルアプリを使って、メールアドレスを変更できます。

アカウントの作成時に使用したメールアドレスにアクセスできない場合は、MITSUBISHI CONNECT問い合わせサポートに連絡してアカウントを削除し、再登録してください。

車両からMITSUBISHI CONNECT問い合わせサポートに連絡するには、スマートフォン連携ナビゲーショのメニュー画面で[情報]ボタンを押し、[MITSUBISHI CONNECT Services]を押してから[CALL MITSUBISHI MOTORS Assistance]を押すと、まもなく担当者が応答します。

メールアドレスを更新するには、以下の手順に従ってください。

MITSUBISHI CONNECTモバイルアプリ
MITSUBISHI CONNECTモバイルアプリのアカウントにサインインします。
ホーム画面で[もっと見る]を選択し、[アカウント設定]を選択します。
[メールアドレスの変更]を選択します。
新しいメールアドレスを入力し、[次へ]を選択します。
メールアドレスに送信された認証コードを入力します。
成功メッセージが確認できます。
[OK]を選択します。

関連項目:
Powered by Helpfeel